2012年04月03日

当日の事、その2

約5時間も間が空いてしまった。さて、どうするか。

ここは、早く済ませてしまいたかった気持ちを忘れ、最後の復習のチャンス!
と思おう。

そう考えながら家に帰ってお昼食べて、、、、。ねむ。。。。

ネムイ。

朝早く起きたしなー。

テキストを見ながらウトウト。

がたっと物音がして、気付いて時計を見たら3時40分。
おぅ、4時には家をでようと思ってたのに。危険だった。

独り言を、映画のことと、家の中のこと、スポーツに絞り、ぶつぶついいながら朝通った道を再び歩いてゆきました。

受付を済ませ、部屋番号をもらい、7階へ向かったはいいのだけど。。。。
こんな番号の、教室ない・・・!

うろうろしてたら、その辺に座ってる人があっちの方、と教えてくれました。
うーむ、しかし・・・。この辺であるのに、と言う地点までたどり着いても良く分からず・・・。

ひたすらうろうろ。

そうすると、一人のおじいちゃんが、話しかけてきて、こっちだよ、と私を教室まで連れてってくれました。

その人が、試験官だった。笑

プライベートレッスンの先生が時折する険しい表情をされながらも、どうにか、終了・・・。
はあ・・・。
気候と、食べ物が、主なトピックでした。

練習、全然かすらなかったな・・・・・。残念。
色々入れようと思ってた単語も、あんまり生かせず・・・。

やっぱり、喋るのって難しい!と、思いました。

失意の中、帰宅。まあ、全然喋れなかったわけじゃない。「あー・・・」沈黙も、2回ぐらいやっちゃった気がするけど、致し方ない。

結果は来週わかります。ドキドキしながら、待ってよ。



同じカテゴリー(IELTS当日)の記事
 当日の事、その1 (2012-04-02 22:28)
 IELTS受けてきました! (2012-03-31 16:19)

この記事へのコメント
ど、どきどきしますね!
結果発表~。。。
Posted by ケニー長嶋と仲間達2012ケニー長嶋と仲間達2012 at 2012年04月05日 10:11
コメント有難うございます!

来週が楽しみなような、怖いような気持ちでいっぱいです〜
結果発表、待ち遠しいです!
Posted by えりんごえりんご at 2012年04月06日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当日の事、その2
    コメント(2)